忍者ブログ

鈴木基治ブログ

鈴木基治トランペットレッスンの、報告を兼ねた日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木基治トランペットレッスン

日の鈴木基治トランペットレッスンは、
2週置きのレッスンが定着してきた、Y、Kさんです。毎日の練習をしっかりやっているようで、音が安定してきました。
ひまわりも、1回めは完璧でしたが、2回目は、指が乱れました、
何回吹いても、ある程度安定してふけるように、しなくてはいけませんね。
また彼には、ウエブから、譜面をダウンロードできるサイトがあるということで、いろいろ教わっています。
また、私のライブで発表の場として、参加をしてはと、話しました。
次の人は、29日のライブに参加してくれる.T,NIさんです。次回、新しいレパトリーの、いつか王子様が、をやるそうです。
JAZZトランペットの、アドリブ例の、載っている、教則本を、もうすでに、メモッテ来ました。
彼の熱意には、いつも感動です、後は、自分のフレーズをもつ事です。
レッスンの最後に、ブルースコードで、ペンタトニックスケールで、自分の、フレーズを作る練習です。
ここからが、むずかしいですが、がんばりどころです。
そしてJAZZの醍醐味が味わ今える領域に入るわけですね。


鈴木基治、清水貴和子ディオ
6月29日『金』
横浜関内ライブスペース山科
19時30分スタート
チャージ2500円ドリンク付

  
生徒募集
鈴木基治トランペットレッスン
トランペット個人レッスン
初心者大歓迎。入会金等ありません。
料金ワンレッスン(50分)3000円(スタジオ代込み)都度払い。
月1回でも、1回レッスンして、しばらくお休みでも、大丈夫です。
京急、横浜市営地下鉄、上大岡駅近辺の、スタジオで、レッスンします。
ライブの様子を、ユーチューブにもアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=s_fA1DLUqIs

初心者の方、貸し出し楽器あります。

私の住所
横浜市港南区大久保2-12-31
電話045-846-9235  携帯090-8311-8820
Eメール spfa54d9@cap.ocn.ne.jp
携帯メール ms.mthr.ms@ezweb.ne.jp

 

また、横浜コンテンポラリー音楽院でも、
trumpet。
音楽理論入門。
JAZZ理論初級。
アンサンブルクラス。を教えています。
下記を、クリックして、コンテンポラリー音楽院の、
案内をご覧ください。
http://nttbj.itp.ne.jp/0452612110/index.html?Media_cate=populer&svc=1303                   

 コンテンポラリー音楽院のTEL 045-261-2110

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
motoharu.suzuki
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R